東大のケーキ一切れ分。


東大のケーキ一切れ分。

東京大学大学院に合格するための方法と勉強法、ライフハックコラムを紹介!

知らないと後悔するホッテントリメーカーを極める法則

フォローする

はじめての方に読んでほしい記事を Pick Up!
この記事をシェアする

f:id:minatoblog:20170317200618j:image

知らないと後悔するホッテントリメーカーを極める法則

 

(この記事タイトルと記事内容は一致していない可能性があります。)

 

皆さんこれ知ってます?

pha22.net

 

この記事のタイトルもこれで作ったよ
 

ここにいまから書こうとしているブログのキーワードを入れることで、

ホッテントリ入りしそうなブログタイトルを自動生成してくれるのです!

 

知らんかった、、、

(ブログ初心者だもん)

 

同じくブログ初心者の皆さん、ホッテントリメーカーを使ってみましょ!

 

最強ブロガーになれるかもしれません。

 

実際にホッテントリメーカーを使ってみた

 

うん、習うより慣れろってことで、みなこがホッテントリメーカーを使ってみるよ!

 

東大 院試で検索!

 

このブログの大テーマである、東大院試で検索!

 

「ストップ!東大!院試!」

 

このブログ廃業するわ

 

気をとりなおして、

 

TOEFL 点数アップで検索!

 

続いて、同じくこのブログの大テーマであるTOEFL 点数アップで検索!

 

「高度に発達したTOEFL 点数アップは魔法と見分けがつかない」

 

なんか、かっこええぞー!!

 

これは使えそうだ!

 

Kindleで検索!

 

最近私みなこが購入して大満足だったKindle

www.minako01.xyz

 

この記事がもっと多くのブクマを獲得するためにはどうすればよかったのか?

 

Kindleで検索!

 

「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはKindle」

 

うん、うん、 小説みたいだね!

 

もういっちょ!

 

「人生がときめくKindleの魔法」

 

これ、正解かもしれない。

 

ホッテントリメーカー使えるやん!!!

 

真面目にホッテントリメーカーの使い方を考える

 

こんなふうに、ホッテントリメーカーを使えばそれっぽい記事タイトルを付けてくれるということがわかりました。

 

ただ、やっぱり自動作成なので、脈絡がおかしかったり、意味がわからなかったりもします。

 

記事タイトルを100%ホッテントリメーカーに依存することはできないでしょう。

 

しかし、ヒントにはなります。

 

ぱっと見たときに目に止まるようなキーワードや言葉遣いを本格的に勉強できると私は考えています。

 

だってブログ記事のタイトルに

「魔法 」

 ってワード思いつかないでしょう、普通。

 

皆様もホッテントリメーカーを使ってみましょう!

 

これからはホッテントリメーカーを使って、ブログ記事のキーワード、言葉遣いのアイデアをどんどん頂きたいと思います。

 

ブログ記事のタイトルにいつも迷ってしまうというブログ初心者のあなた!

 

最強ブロガーへの一歩を踏み出しましょ!

 

以上、

人生に必要な知恵はすべてホッテントリメーカーから学んだ

でした!

 

20代からお金の勉強

www.minako01.xyz

 

電子書籍リーダーKindleがどう考えてもお得すぎた

www.minako01.xyz

 

あたなの1クリックが私の大きな応援になります。

  

にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へ
にほんブログ村


大学院受験 ブログランキングへ